デビルサバイバーオーバークロック Let's Survivor!



デビルサバイバー2がかなり神ゲーだったので

「こっちも買っちゃおう!」

っていう勢いで買っちゃったこの「デビルサバイバー オーバークロック

まだ3時間しかやってないけど(ちなみに9月3日11時半頃にアマゾンから届いたんだけどね)

これもけっこー面白い!

このゲーム「女神異聞録 デビルサバイバー」のリメイク版+α

って感じのゲームで前作をプレイした人も楽しめるし

自分みたいにオーバークロックからプレイしてもわかるってことなのですゲヘヘ

まあテストも終わったことだしちょこちょこゲームの間を縫って勉強すればいいかな?

(そのせいでテストの順位が下がるのは半分あきらめ状態ダガネ)

まあなんだかんだでやっていきたいと思います。